ー ドクターネイル爪革命Sieg大阪中央 GRAND OPEN ー

スターの「したい」を叶える環境を提供する★

いつもブログをご覧下さりありがとうございます★

気付けば紅葉も終わり冬に差し掛かってきました。

今週から12月到来です。今年をしめるために1か月を使うも良し。来年1月からフルスロットルで動くための準備期間にするも良し。みなさんはどう過ごされますか?

 

本日は新入職スターの「地域で活動したい。」という思いを叶えることが出来たことについて取り上げたいと思います。

 

100歳体操の講師担当おめでとう★

先日当社が天王寺区で担当している100歳体操の講師として新入職のセラピストがデビューしました。

彼女は入職した時のインタビューで「地域活動をしたい。」という思いがありました。

その際に100歳体操を話すとすぐにやりたいと手を挙げて参加しました。

その行動力が素晴らしいですね。

こちらがその時の画像になります。コロナ禍でも感染対策をして行っています。

 

スターの思いを叶える環境を提供する★

Siegで大切にしている事は日々の「成長出来る、学べる環境」です。

組織の定めたものを成すということも成長の上では大切ですが、これからは個人の思いを叶えながら成長を促すという教育も必要だと言われています。

個人個人の個性が組織の力になる時代が来ていると言われています。

まずはやりたいことを口に出来る環境を。そして挑戦出来る環境をSiegでは大切にしていきたいと思います。

 

次は誰の思いが形になり、誰かが喜んでくれるでしょうか?

また報告していきます!

本日もありがとうございました!

 

素敵な1日をお過ごし下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です