ー ドクターネイル爪革命Sieg大阪中央 GRAND OPEN ー

社長の想い★

いつもブログをご覧下さりありがとうございます★

11月には珍しく温かい日が続いていますね。今年は暖冬とのことで寒さが苦手な投稿者としては喜ばしい限りです。

今日は先週の賞与の投稿に関連した内容になります。賞与を渡す際に社長より語られた「想い」を投稿したいと思います!

会社の宝は「社員」

以下【社長の言葉】
Sieg.★3期目にして初の決算賞与✨
利益をみんなで分配するというのは僕が会社設立の時に決めていたこと。
みんなの頑張りが評価されたからこそ、地域でたくさんお仕事をいただけることになった。
いただいたお仕事を期待値以上の結果で示すからこそ、またリピートしていただける。
当たり前だと思われることを、当たり前の基準で。
実は、それがどこもやっていないことなんですね。
Sieg.★ではさらに規模拡大、地域貢献量増加に向けて、もっともっと当たり前の基準を高めていきます!
決算賞与はみんなで勝ち取ったもの。
来期決算はみんなでもっと1年間の頑張りをシェアできるように頑張ろうね。
実は、決算でいくら利益が出ようとも、社長は賞与を受け取れないって知ってましたか?
決してこれを言いたいわけではなく、自分が取る以上にSTARたちに感謝を伝える一つの手段であること。
それが僕の想いであること。
それを伝えたい。
在宅介護・在宅医療の現場は日々忙しく、課題が複雑に絡み合い、一筋縄ではいかないことがほとんど。
でもそれらに真摯に向き合い続けてくれるのはまぎれもなくSTARたち。
僕がSTARたちを認めなくて誰が認める。
弊社の最大の財産はSTARたちです。
経営は人なり。
これからも軸をブラさず、Sieg.★で働いてよかった。
って、働く価値観が変わる人たちとたくさん出会っていきたいですね。
以上、社長の言葉でした
日頃から想いを言葉や文字や態度や背中で示してくれる社長に感謝です★
それでは素敵な一日をお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です