ー ドクターネイル爪革命Sieg大阪中央 GRAND OPEN ー

年末を迎えて★

いつもブログをご覧下さりありがとうございます★

今年も本日でいよいよ最後の日になりました。

このような日を迎えるにあたり一年を振り返っていく中で感じたことがありましたのでこちらに投稿させていただきます。

今年も新しい仲間を加えて地域のみなさんのお陰で色々なことに挑戦出来ました★

 

今年は6人の仲間を迎えて地域貢献を目指して一つ一つ行ってきました。

新しく挑戦したこととしては

・100歳体操

 

・昭和男の体操教室

 

・介護美容

等などです

これは地域のみなさんのニーズがないと行えなかったことです。このように関わらせていただけることや、関わってくれるSTARがいたから出来たことだと思います。来年も継続してよりよいものになって地域のお役立ちになってくれることと思います。

Siegのやらせてもらったことや評価をもらえている事は一人一人のSTARの見えない所も含めた努力や気遣いが積み重なった事だと思っています。

訪問介護、訪問看護事業がありますが、お互いに大変な時期は支えてくれました。

本当に一人一人に感謝です。事業所をキレイにしてくれること、笑顔で迎えてくれること、雑談をしてくれること、物品管理をしてくれること、書類作成や郵送準備をしてくれることなどなど。全てが目立って評価されることではありませんが、それらを意識して取り組んでくれるSTARが多いことに感謝します。

そういった仕事の上にそれぞれの仕事が評価されているからです★

これからもSiegは地域のみなさんのお役にたっていける自信があります!

それだけ素敵な仲間が揃っています!

今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは大晦日素敵な一日をお過ごしください★

良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です