ー ドクターネイル爪革命Sieg大阪中央 GRAND OPEN ー

ドミノピザからのクリスマスプレゼント★

いつもブログをご覧下さりありがとうございます★

今週からついに気温が一桁台へ突入。極寒の訪問の時期が来ました。

おススメの防寒着は耳当てです! あるのとないのではパフォーマンスが倍くらい違います!

当社にはアウトドア好きなスターが多いので機能性が高くプライベートでも使えるウェアを紹介してくれると思いますよ!

なんの話(笑

 

今日はコロナ禍でも医療、介護の手を休めない地域の事業所へドミノピザさんが行っているピザの無料配達をいただけたので、感謝の気持ちと共に投稿させていただきます!

地域コミュニティのために★

誰もが知っているドミノピザさんの有難い支援でした。

スターも満足してくれてとても素敵なプレゼントでした。

とても励みになります。ありがとうございます!

 

 

治療の最前線の緊迫状態が最近は報道されています。

今も現場で毎日を過ごす仲間達に感謝しています。

一番辛いだろうなと感じる所は入院中や死後にも家族が面会出来ないパターンです。

家族としては本当にいきなりのお別れで、亡くなっても声をかけられないことは一生悔いてもおかしくはありません。またその思いの真ん中にいる仲間達はその中でも何かしてあげたい、でも慣れないコロナ対策や一人も感染者を出してはいけないという緊張感と業務量で余裕がない。そのギャップに苦しい思いをしていると思います。

一人でも多くの仲間の努力が報われますように。

ドミノピザさんのような支援が届きますように。情報をシェアさせていただきます。

https://www.dominos.jp/service/feedtheneed

 

最前線に手を借して欲しいとの声もありましたが、在宅にも通院を控えている人、入院したら家族と会えなくなるという不安を抱えている利用者さんは多くいます。そう思うと在宅での役割も非常に大切だと認識しています。

私たちは必要とされている所で出来る事を粛々と行っていきたいと思います。

一日でも早くの終息を願っています★

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です