ー ドクターネイル爪革命Sieg大阪中央 GRAND OPEN ー

6/1より段階的に通常運営☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます★

5月で緊急事態宣言も終了し、ジークも6月から段階的に通常運営となっています。

現状は、感染に配慮した上で以下の事が再開となっています。

・朝礼の再開

・全体研修の再開

久しぶりの理念の唱和は懐かしさと大切にしていくことの再認識が出来ました。

直行直帰やテレワークの時期によりオンラインでの情報交換などは可能でしたが、やはり顔を合わせて話すという事の大切さを再認識出来る5月でした。

まだまだコロナウイルスは再流行のリスクもあるため感染予防は続けていかなければいけませんが、仲間と共に今出来る事をして終息時に「あの時にこうしておいて良かった。」と笑い合えるよう行動していきたいと思います。

熱中症対策も考えないといけませんね!

上半期最終月もよろしくお願い致します。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です