ー ドクターネイル爪革命Sieg大阪中央 GRAND OPEN ー

社員紹介①★

社員紹介第一段★

先日のワーク「あなたの魅力は何ですか?」の内容を基にSiegのSTARの紹介をしていきたいと思います!

まず手始めは僕からです★

みんなのリーダー★ 「そう言ってくれるんです(嬉」

看護師 野中翔太

【あなたはどんな人ですか?】

  • 自分よりヒトの事
  • まじめ。人のことにも熱心に考えてくれる。
  • まめ常に向上心がある
  • リーダーシップがとれる人
  • よき理解者
  • 勉強熱心
  • いつも前向き!!
  • 行動力No.1
  • 全体をみている

【この中でもっと輝かしていきたいものは何ですか?】

  • 行動力がある

【どのように活かしていきますか?】

  • STAR一人一人にスポットが当たるツールや研修の場を作る!!

【最期に一言!】

子どもを連れてきてもみんなで遊んでくれるこの職場が好きです❤

自分で書いていて嬉しくなってしまいますね(笑

このように他のSTARの紹介もしていきますので、楽しみにしていて下さい!

いつもお読みいただきありがとうございます★